お知らせ

第1回清明トンボ会開催のお知らせ

 清明学園を卒業された皆様にはお変わりなく、お過ごしのことと拝察し、お慶び申し上げます。
 今年7月にお届けいたしました清明学園同窓会会報「トンボ通信」の中に全卒業生が集まり、親睦を深める目的である「清明トンボ会」の開催予定をお知らせしました。
 今回、開催に際して清明学園のご協力を頂き、また、清明学園在職中の先生方をご招待いたし、再発足した清明学園同窓会の記念となる第1回清明トンボ会を下記の内容にて開催いたしますので多くの卒業生のご参加をお待ちしています。

◆開催日時
平成29年11月19日(日曜日) 受付は午前9時30分開始、10時30分終了。
11時以降は防犯の為、入口門を閉じます。
◆開催場所
清明学園講堂 中等部玄関にて受付し、講堂に移動願います
◆開催内容
1部式典‥‥‥10時30分~12時(在校生による清明太鼓の演技・合唱があります)
2部懇親会‥‥12時30分~1時30分(立食による懇親会)
◆会費
中等部58回(平成23年3月)卒業以降の方は今回の会費は無料とします。
中等部57回(平成22年3月)卒業以前の方の会費はお1人3千円とし、払込取扱票を同封しております。配偶者同伴の場合、6千円の払込みをお願いします。
◆参加申込み
参加者には名札を用意しますので、11月5日(日)までに申込みをお願いします。
中等部58回卒業以降の方は同窓会宛にE-mailseimei.dousoukai@gmail.com)にて、参加申込と氏名・卒年・現住所を送信し、参加申込みをお願いします。
中等部57回卒業以前の方は払込取扱票にて会費払込し、参加申込みをお願いします。
会費払込後に不参加となりましたら、会費は寄付金としてご協力をお願いします。
11月5日以降、前日18日までの間で参加申込みする場合、同窓会宛にE-mailにて、参加申込と氏名・卒年・現住所を送信し、参加申込みをお願いします。
中等部57回卒業以前の方の会費は当日に受付で納入をお願いします。
11月19日の当日受付も致します。受付で当日申込と伝えて下さい。
中等部57回卒業以前の方の会費は受付で納入をお願いします。
◆その他
1部式典終了後、2部懇親会準備に約30分の待ち時間があります。この間は講堂から中等部中庭や初等部校庭に移動され、お待ち願います。
1部式典終了後、講堂内の椅子の収納、講堂外にあるテーブルを講堂に移動し、組立て、テーブルクロス掛け等の準備を30分で実施するには、参加者の中から30名ほどお手伝いが必要になります。11月11日以降、同窓会よりお手伝いの方を指名させて頂きますので、ご協力をお願いします。
当日は駐車場を用意しておりませんので、ご了解をお願いします。
ご不明な点がありましたら、同窓会宛にE-mail(seimei.dousoukai@gmail.com)にてお問合せ願います。
以上
TOP