お知らせ

9月22日(土曜日)「お別れの会」のご案内

 濱野富美子理事長・同窓会名誉会長がかねてより病気療養中のところ8月20日、享年88歳にてご逝去されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

清明学園から「お別れの会」の連絡が有りましたので以下にご案内申し上げます。



平成30年9月1日
関係各位
学校法人清明学園
学園長 浅野 輝一
大田区南雪谷3-12-26
Tel 03-3726-7139

濱野 富美子 「お別れの会」のご案内

 本学園 理事長 濱野 富美子 が かねて病気療養中のところ、さる8月20日享年88歳にて永眠致しました。
ご遺族のご意志により 葬儀はすでに近親者のみにて相済ませました。
つきましては「お別れの会」を下記の通り執り行います。
ご多忙のこととは存じますが 何卒ご参会くださいますようご案内申し上げます。

― 記 ―
◆日 時
平成30年9月22日(土)
式典 午前10時~
献花 午前10時45分~午前11時30分
(献花のお花は学園でご用意致します)
◆場 所
清明学園 講堂
住所:東京都大田区南雪谷3-12-26

当日は平服でお越しくださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながらご供花の儀はご辞退申し上げます。
お車でのご来校はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせは清明学園中学校にお願いします。
TEL:03-3726-7139



《同窓会から卒業生の皆様へ》
○クラスの仲間やお知り合いの方などにもご連絡いただきたくお願い申し上げます。
○卒業生の皆様には「お別れの会」にご参列いただきたく存じますが当日は会場の講堂に入れず献花まで教室でご待機いただく場合もあり得ますので予めご承知おき下さい。
○同窓会へのお問合せは以下にお願いいたします。
E-メール:seimei.dousoukai@gmail.com

以上
清明学園同窓会